1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. クランポンサックス
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

クランポンサックス 買取

クランポンサックス買取|買取価格を公開中
買取価格を調べる
0120-945-991

もう使っていないクランポンサックスはございませんか?

当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。「不要になった楽器があるけど、店まで運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。

お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。

宅配買取】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。

出張買取】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。

店頭買取】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたしますので、まずはお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

クランポンの買取対象サックス

Buffet Crampon アルトサックス

・B.Crampon BC8101
・B.Crampon Prestige
・B.Crampon Senzo(センゾ)
アルトサックスの買取価格はこちら


Buffet Crampon テナーサックス

・B.Crampon BC20
・B.Crampon BC8402
・B.Crampon シリーズ100
・B.Crampon Prestige
・B.Crampon Super Dynaction
テナーサックスの買取価格はこちら


Buffet Crampon ソプラノサックス

・B.Crampon S-1
ソプラノサックスの買取価格はこちら


Buffet Crampon バリトンサックス

・B.Crampon BC8403
バリトンサックスの買取価格はこちら


クランポンサックスについて

クランポンサックスを持っている人の多くは、S1プレスティージュのバタフライキーモデルです。ビュッフェ・クランポンはクラリネットを始めとする木管楽器の老舗メーカーで、1825年の創業依頼人気を誇っています。

芸術家の間でも定評のあるクラリネットに合わせた時に調和が取れるよう作られているクランポンサックスでは、S1プレスティージュが特別に好まれました。

後継のSenzoモデルが現在でも販売されており、国内メーカーのサックスとは異なる音色から楽器の組み合わせで指名買いが入ります。アンティグアやヤマハのサックスとは異なる音色を好む芸術家や愛好家の中には、オークションにて入札をしてでもS1プレスティージュシリーズを買い求める人がいます。

クランボンサックス買取について

クランポンサックスを売りたいけれど、いくらぐらいになるのか、とりあえず買取価格を知りたいという人もいるでしょう。

そういった人が利用すると便利なのが、お電話や専用フォームを使った事前査定サービスです。型番や商品の状態についてお伝え頂ければお電話ならスグにWEBからの専門フォームからなら1営業日以内にメールでご連絡いたします。電話受付時間は土日祝日含め9時15分から21時、WEB受付は24時間受付を行っております。

査定後は買取方法についてご案内いたします。中古買取店の中には関東限定など全国に対応していない店舗も多いですがサックス高く売れるドットコムでは全国各地に大型リユースセンターを展開し、店頭買取はもちろん、宅配買取、出張買取にも対応しております。いずれも査定料、出張手数料、送料等の手数料がかかることは一切ございません。お客様のご負担を極力減らし、事前査定から買取までよりスムーズにサービスを提供できるよう日々改善を行っております。

おかげさまでご利用者様100万人を突破し、実際にサービスを利用した方の99.7%の人が、査定スピードの速さやスタッフの対応の良さに満足しているという結果が出ています。もちろん、中古に限らず新品の未使用品であっても対応しているのでクランボンサックスの査定額が知りたいだけという場合も気軽にお問い合わせください!

高く売れるドットコムで売却するメリット

クランポンサックスの買取を依頼する場合には、正当な評価を得られる買取店に依頼しないと評価が日本では低くされてしまうことがあります。

サックス高く売れるドットコムでは、オークションやオンライン販売を中心に自社販売をしていることから正当な評価額を査定してもらいやすいことから評価を得ています。

全国に買取センターを用意しており、配送により傷が付くことを心配する場合や宅配買取にまだ不安がある時には、出張買取がおすすめです。高く売れるドットコムでは無料での出張・査定を行っております。

クランポンサックスの評価は地域による差があり、専門に扱っているまたは取扱量が多い査定店に任せないと高い評価を受けられない可能性があります。

クランポンサックスを高く売りたいならば、納得行く評価を得るためにも全国展開している買取専門店に無料査定を依頼することから始めると良いです。 丁寧に磨いてから梱包することが高価査定へ繋がります。なるべく綺麗な状態にして送付すると良いでしょう。

サックス 買取査定ポイント

  • ①掃除!

    ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP!

  • ②付属品完備!

    サックスにはマウスピース、ケースをできる限りお付けください。その他、オプション購入品などもあれば合わせてお売りください。

  • ③まとめて依頼!

    サックスひとつだけでなく、合わせて他の楽器類などもあれば合わせてお売りください。サックスと消音器など複数個の商品のほうが高価査定可能となります。

  • ④売るタイミング!

    高価なサックスですから、寝かせておくのはもったいないです。経年劣化等でお値段はさがるだけですので、使わなくなったときが売り時です。

  • ⑤保証書・選定書

    サックスの買取の際は保証書・選定書があると有利です。ある場合は、商品と合わせてお売りください。

  • ⑥状態!

    さび、ヘコミ、メッキハガレなどの状態をお聞かせください。その他、タンポの状態、音の状態も合わせてお聞かせください。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し