1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ヤナギサワS992PGP
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ヤナギサワS992PGP 買取

ヤナギサワ買取

買取価格を調べる
0120-945-991

買取専門店・高く売れるドットコムでは、 ヤナギサワ「S992PGP」 を高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたしますので、まずはお問い合わせください。


買取価格を調べる
0120-945-991

ヤナギサワS992PGP買取について

ヤナギサワS992PGPは、受注生産のため、他のメーカーやモデルに比べると、流通量が非常に少ないことが特徴です。そのため、よほどの劣化や故障が見られない限りは、高額な買取価格が付く場合がほとんどです。ですので高額で買い取ってもらうためには、サックスの買取専門店に査定を出すのがおすすめです。

「サックス高く売れるドットコム」は、サックス専門の買取業者です。サックスに精通している査定スタッフがいる専門店なので、リアルタイムの市場データを基に適正な査定をしております。買い取ったサックスは、ネットやオークションなどで販売やシステムの統一管理など必要経費が少なく、他店よりも高価な買取が可能となっております。

買取の方法は、全国8都市にある店頭への持ち込み、専用キットを使った宅配買取、スタッフがお客様の自宅に訪問する出張買取の3つがあります。先におおよその査定額を知りたいという場合には、Web上の専用フォームに型番などの情報を入力することで、概算査定の結果をメールで受け取ることができます。今すぐに査定額を知りたいという場合には、電話でスタッフに問い合わせることもできます。電話はフリーダイヤルで夜9時まで受け付けています。その後、買取方法についてご案内いたします。まずは、一度ご連絡ください!自社コールセンター専門オペレーターが事前査定から買取まで丁寧にご案内いたします。

ヤナギサワS992PGPについて

ヤナギサワS992PGPは、アルトサキソフォンで日本発と言えるブランドの1つ、柳澤管楽器株式会社の受注生産モデルです。
ボディにピンクゴールドを使用し、構成部品の組立取付が手作業の中で行われるS992シリーズの最上位モデル。
キートップに白蝶貝のシェルを載せる、専用製造のネジを使用する、バネ素材も独自開発の品を採用する等、日本製のこだわりを余すところ無く詰め込んだ緻密なメカニズムに約束された信頼性と、伸びやかな高音域の音色が出す魅力は、職人製の楽器が持つ最大の特徴と言えるでしょう。
その為か、ヤナギサワS992PGPは中古品販売の流通でも個体数がそれほど多くは無く、ビンテージサックスと同等かそれ以上の価値を秘めた楽器ですので、ヤナギサワS992PGPは、買取の市場でも演奏後の手入れを怠るとか、無茶な使用の痕跡や擦過傷を残した様な、あからさまに問題の痕跡が残る様な個体でも無い限り、安値で取引を行える様な代物ではありません。
手放す事を考える場合は、ヤナギサワS992PGPに限らず、楽器を買い取る業者側が重く見てくる「審査の要点、重点」を見抜き、此処を上手く抑えて交渉を有利に進める事が必要です。

■ヤナギザワ楽器の買取は高く売れるドットコムにおまかせください!■

可能であれば宅配便での持込に頼らず、個人の持込で業者と対面で査定を受ける事をお勧めします。そして、手放す際には複数の業者へ打診を行い、提示した写真や資料、現状の性能を勘案して提示された見積書の内容を吟味し、付属品や保証書、メンテナンスの経歴の記録書や調整の領収書等を確認する事は勿論、本体も可能な限りの清掃や点検を行った上で査定へ持ち込むといった、出来る事を一通り済ませ、査定の際に足元を見られる事が無い様に準備を万全にして望むべきです。
しかし、ヤナギサワS992PGPは個体そのものがハイスペックなので、査定前の持ち込みで分解を行う事には心配が残るかもしれません。この様な場合は、清掃と共に調整を販売元又は専門の業者に任せ、調整から戻った直後の状態をそのまま審査に持ち込む方が、より良い結果を出せるでしょう。

サックス 買取査定ポイント

  • ①掃除!

    ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP!

  • ②付属品完備!

    サックスにはマウスピース、ケースをできる限りお付けください。その他、オプション購入品などもあれば合わせてお売りください。

  • ③まとめて依頼!

    サックスひとつだけでなく、合わせて他の楽器類などもあれば合わせてお売りください。サックスと消音器など複数個の商品のほうが高価査定可能となります。

  • ④売るタイミング!

    高価なサックスですから、寝かせておくのはもったいないです。経年劣化等でお値段は下がるだけですので、使わなくなったときが売り時です。

  • ⑤保証書・選定書

    サックスの買取の際は保証書・選定書があると有利です。ある場合は、商品と合わせてお売りください。

  • ⑥状態!

    さび、ヘコミ、メッキハガレなどの状態をお聞かせください。その他、タンポの状態、音の状態も合わせてお聞かせください。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し