1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ユニゾン サックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

ユニゾン サックス 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、ユニゾンのサックスを高価買取しています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。

当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ユニゾンの買取対象サックス

UNISON アルトサックス

・UNISON アルトサックス AS-300IIBGX
・UNISON アルトサックス AS-5002
・UNISON アルトサックス AS-5003
アルトサックスの買取価格はこちら


UNISON テナーサックス

・UNISON テナーサックス TS-6003BS
テナーサックスの買取価格はこちら


UNISON ソプラノサックス

・UNISON ソプラノサックス U18
・UNISON ソプラノサックス SS-5003
・UNISON ソプラノサックス SS-7001L
ソプラノサックスの買取価格はこちら


UNISON バリトンサックス

・UNISON バリトンサックス BS-5005L
バリトンサックスの買取価格はこちら


ユニゾンのサックス買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

高く売れるドットコムではこれまでにたくさんの楽器を買い取らせていただいた経験が豊富にあるため、納得のいく買取をさせていただきます。 買取を行っている楽器は、ギターからピアノなどのポピュラーなものから、サックスなど楽器の買取も受け付けています。サックスに関しては、人気のメーカーのものから、ユニゾンなどのお手頃な価格でありながらも高品質で人気のメーカーのものも、買い取りが可能となっているので、眠っている管楽器がご自宅にある場合には、気軽にお売りください。

▼事前査定について▼
管楽器の場合には、中古品の人気も高いことから、状態がしっかりしている場合などには、高く買取りさせていただくこともあるため、まずは無料事前査定という方法をご利用ください。無料事前査定は、ウェブを使って行う方法が人気となっていて、必要な情報を入力するだけで、あとはすぐに査定額を提示することができるようになっているので、どれくらいの金額になるのかということを知ることができるようになっています。フリーダイヤルでも対応しており、お電話なら型番や商品の状態をお伝えいただくだけで目安となる査定額をご提示することができます。

▼買取方法について▼
買取をしてほしいと考えている楽器が複数ある場合には、買取店舗まで持っていくことが大変だという方も多くいます。そういった方のためにと、3つの買取方法を提供させていただいております。宅配買取、出張買取、店頭買取の三つの方法を提供させていただいているので、宅配での買取したいといった方には、宅配買取という方法を選択していただくことで、自宅からそのまま買い取りの手続きができるようになっています。出張買取では自宅などに出張で買取に行かせていただきますので、お客様のご自宅にお伺いしての買取が可能です。店頭買取では、店舗まで持ってきてもらうことで、すぐに買取を行うことができます。

サックス高価買取のポイント!

高く売れるドットコムサービスについて

ユニゾン社は高品質でなおかつユーザーに求めやすいを追求しアメリカで誕生したサックスメーカーになります。ユニゾンという社名はユーザーの方との調和を大切にしたいという意味からきています。そのコンセプトのとおり、サックスに高いパフォーマンスを発揮するための上位仕様に製品が仕上がっており、クラシックやジャズなどオールグラウンドで活躍できるコストパフォーマンスに優れた製品となっております。

そんなユニゾンのサックスを高く売れるドットコムでは商品査定を1品1品を目視で確認を行います。決して一律料金の査定ではなく、しっかりと査定いたします。次に使用されるお客様にも満足いただけるよう買取から販売までを十分に行うことでお客様に高く売れるドットコムのサービスでよかったと感じていただけると信じております。ぜひ一度、事前査定だけでもご利用ください。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し