1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ヤマハYSS-82ZS
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

YAMAHA YSS-82ZS 買取

ヤマハYSS-82ZS買取

買取価格を調べる
0120-945-991

吹かずにしまっているサックスはありませんか? ヤマハYSS-82ZS の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
サックスをどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

便利な3つの買取方法を提供しており、お客様の要望に合わせてご提案いたします。
宅配買取 】全国対応!自宅にいながら利用できる便利な買取方法です。
出張買取 】関東エリアと関西エリアで出張買取が可能!大型のお品物でも安心してお任せください。
店頭買取 】即日現金化可能!店頭持込でその場でお支払い可能です。

お電話かお問い合わせフォームで申し込むだけで、無料にて査定いたしますので、まずはお問い合わせください。


買取価格を調べる
0120-945-991

サックス高く売れるドットコム買取について

「サックス高く売れるドットコム」では事前査定にて買取価格をWeb上の入力フォームまたは電話で問い合わせることができます。大掃除のときや、引越しの前など、査定額を今すぐに知りたい方には電話問い合わせが便利です。電話問い合わせは夜9時まで受け付けているので、仕事の後でもご利用できます。

「サックス高く売れるドットコム」の強みは、査定額の高さです。サックス専門の買取店なので、リアルタイムの市場データを基に適正な査定額を算出することができます。買い取ったサックスの主な販路はネットやオークションなので、販売用の店舗を管理するコストが不要であるということも、高額査定を可能にしている一因です。

買取方法については店頭持ち込み以外にも、宅配買取や出張買取にも対応しているので、忙しい人や店舗が近くにない人にとっても便利です。送料や出張費用も無料なので、安心して利用できます。特に出張買取は、大きなサックスを丁寧に梱包するという手間を省くことができるのでおすすめです。

YAMAHA YSS-82ZS人気のある楽器なので、高額査定が期待できますが、より買取条件を良くするためには、付属品を全てそろえる、処分を決めたらすぐに査定に出す、簡単な掃除をして、できる限り買った時の状態に近づけるなどの工夫をするのがいいでしょう。
大切にしてきた楽器だからこそ、簡単に捨ててしまうのではなく、リユースという有効活用がおすすめです!

ヤマハYSS-82ZSについて

ヤマハYSS-82ZSは、楽器製造メーカーとして国内外から高い評価を得る株式会社ヤマハのソプラノサクソフォンです。
YSS-82Zシリーズのサクソフォンは名器として、ジャズ奏者を中心にプロのミュージシャンにも愛されたYSS-62のコンセプトを受け継ぐサクソフォンとして作り出されました。
仕上げはゴールドラッカー、金メッキ、など数種類のバリエーションがあり、ヤマハYSS-82ZSは、銀メッキの煌びやかな仕上げで、舞台上でも華やいだ印象を与えることができます。
ネックからベルまでを1枚の板で作った管体一体式のストレートネックで、息がすっと入り、クリアな音色を出すことができます。ベル部分は、ハンドメイドで、イチョウ型から1枚板で成型されており、芯のある安定した豊かな音色を生み出すことができます。

■レスポンスの良さが実現する豊かな表現力■

ヤマハYSS-82ZSは、ヤマハのサクソフォンの中でも定評を得るYSS-875EXと同じ人間工学に基づいたキイメカニズムを採用、スムーズな操作性と持ちやすさで非常に演奏しやすい楽器です。
キイ部分には、手に自然に馴染む白蝶貝を使っています。パッドは、素早いレスポンスが可能なメタルレゾネーターパッドを採用、スピード感のあるパッセージも弾きこなすことができます。
多様なフックサイズに対応する、特大のネックストラップリングも使いやすく好評です。
ヤマハYSS-82ZSは、銀メッキならではのやわらかな音色が出せるのが特長で、安定して全音域を演奏することができます。ヤマハYSS-82ZSは、独特の深みを要求されるジャズの音色やタンギングに合う性能を備えており、ジャズの演奏に向いています。
ヤマハの管楽器づくりにおいては、経験を積んだクラフトマンの技が生かされており、ヤマハYSS-82ZSについても、細かな接合の正確さ、美しさが伝わる完成度の高さが魅力です。
接合には、環境問題への視点から「鉛フリー半田」を使用していて、時代への配慮もされた楽器となっています。

サックス 買取査定ポイント

  • ①掃除!

    ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP!

  • ②付属品完備!

    サックスにはマウスピース、ケースをできる限りお付けください。その他、オプション購入品などもあれば合わせてお売りください。

  • ③まとめて依頼!

    サックスひとつだけでなく、合わせて他の楽器類などもあれば合わせてお売りください。サックスと消音器など複数個の商品のほうが高価査定可能となります。

  • ④売るタイミング!

    高価なサックスですから、寝かせておくのはもったいないです。経年劣化等でお値段はさがるだけですので、使わなくなったときが売り時です。

  • ⑤保証書・選定書

    サックスの買取の際は保証書・選定書があると有利です。ある場合は、商品と合わせてお売りください。

  • ⑥状態!

    さび、ヘコミ、メッキハガレなどの状態をお聞かせください。その他、タンポの状態、音の状態も合わせてお聞かせください。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し