1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. シャトーサックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

シャトーサックス 買取

シャトーサックス買取

シャトーのサックスを売るなら、サックス高く売れるドットコム!サックス買取専門店だからこそ、シャトーのサックスの高価買取が可能です。

古いシャトーのサックスや使っていないサックスも、出張・宅配・店頭持ち込みにて買い取ります。

シャトーのサックスの買取価格・買取相場も公開中です。買取価格がわかる無料査定は、お電話とWebからお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

シャトーの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

シャトーの買取対象サックス

Chateau アルトサックス

・Chateau CAS-A70GL
・Chateau CAS-H70GL
・Chateau CAS-H92B
・Chateau CAS-H92L
・Chateau CAS-H92UL
・Chateau CAS-HNS
・Chateau CAS-HNS/BS
・Chateau H92DL
アルトサックスの買取価格はこちら


Chateau テナーサックス

・Chateau CTS-A70GL
・Chateau CTS-H92B
・Chateau CTS-H92DL
・Chateau CTS-H92L
テナーサックスの買取価格はこちら


Chateau ソプラノサックス

・Chateau C70B
・Chateau CSS-C70L
・Chateau CSS-CH92B
・Chateau CSS-CH92DL
・Chateau CSS-CH92L
・Chateau CSS-CH92SL
・Chateau CSS-H70GL
・Chateau CSS-H92L
・Chateau CSS-H92SL
ソプラノサックスの買取価格はこちら


Chateau バリトンサックス

・Chateau CBS-70L
・Chateau CBS-H92B
・Chateau CBS-H92DL
・Chateau CBS-H92L
バリトンサックスの買取価格はこちら


シャトーサックス買取について

サックス高く売れるドットコムのフリーダイヤルにお電話をし、品物の品名や型番を伝えます。サックスの状態や使用状況も合わせてお伝えいただくと、事前査定の金額がより詳しくお伝えできます。大まかな金額が分かるため、買取をお願いするか判断しやすいです。

事前査定のフリーダイヤルは、土日祝日平日営業で朝9時15分から夜21時00分まで受付しております。WEB申し込みの場合は24時間受付を行っております。買取価格にご納得いただけた場合は、宅配買取、店頭買取、出張買取についてご案内いたします。

宅配買取は後日宅配キットが配送され、必要書類と商品等を入れます。宅配キットに記載されている番号に連絡をすると、集荷に来てくれるため送料がかかりません。発送後に正式な買取金額の連絡があり、金額にご納得いただけた場合、買取を行います。実物を送った後でも、金額に納得できない場合は、返送してもらいます。返送料は無料なので、査定結果が不安な人でも安心にご売却いただけます。自宅でお客様の都合の良い時間に行えるため、初めての方でも簡単にご利用いただけます。

店頭買取は最寄りのリユースセンターに商品をお持ちいただき、査定からお支払いまでを行います。現金でのお支払いが可能ですので、お急ぎの方におすすめです。

サックスだけでなく、複数のものを買取って欲しいなら、出張買取がオススメです。事前査定の金額に納得できた場合は、出張予定の日時について。出張を依頼するときには、他に不要なものがないかお聞きします。不要なものが、もし有る場合は、出張査定で一度に処分するとより高価格にて買取を行います。予約した日時の少し前に連絡があるので、迎える準備をしましょう。自宅にスタッフが到着したら商品の状態を実際に確認して、金額をご提示いたします。提示された金額にご納得いただけた場合は、その場で買取が成立します。自宅で査定ができるので、初めての方でも安心です。

シャトーサックスについて

シャトーサックスはサックスのメーカーとして欧米では一般的なそれの一つです。サックスを始める場合、最初に勧める事もあるようなポピュラーなメーカーであり、歴史も深いです。

しかしながら、製造・流通の関係で日本ではあまり出回っていないメーカーであり、販売店によっては既製品という扱いではなく、ハンドメイドと謳って販売している所もあります。

シャトーサックスは、サックスメーカーでも比較的安価な部類には入りますが、音程の良さに関しては評判が高いメーカーで、音色と操作性が合う場合においては、サックスメーカーで御三家と言われるセルマー・ヤナギサワ・ヤマハの高価なものよりも、シャトーサックスを選ぶと言う方も多いです。

理由としては、一般の販売店に出回る楽器の多くは製造後の出荷前に名だたる演奏家の方がその中でも出来の良いものを選定して流通前に買い取りを行い、実際に流通に乗るのはその選定から漏れたものが多いと言う裏事情があるからです。その点、シャトーサックスにおいては販売店からの発注を受けてロットで製造・出荷・販売に至っている為、出来の良いものがそのまま購入者の手に渡る事が多いからです。

その行程を踏まえると、ハンドメイドとしてシャトーサックスを販売している事もうなずけます。

サックスを売るなら高く売れるドットコムにおまかせください!

サックス高く売れるドットコムでは月間13,000件のサックス買取実績がある事が魅力です。サックスを持っている人は大抵専門的な知識を持っている方がほとんど。そんな中でも、多くのサックス買取実績があるという事はそれだけ、高値で買い取ってくれると言う裏付けになるのは間違いありません。

また、実際に買取の手順としては宅配買取・出張買取・店頭買取があり、どの場合でも配送料や出張手数料の負担はありません。まずは電話かWebのお申し込みフォームからご相談するください。

サックス 買取査定ポイント

    ①掃除!

    ほこりや油汚れなどかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると査定額UP!

  • ②付属品完備!

    サックスにはマウスピース、ケースをできる限りお付けください。その他、オプション購入品などもあれば合わせてお売りください。

  • ③まとめて依頼!

    サックスひとつだけでなく、合わせて他の楽器類などもあれば合わせてお売りください。サックスと消音器など複数個の商品のほうが高価査定可能となります。

  • ④売るタイミング!

    高価なサックスですから、寝かせておくのはもったいないです。経年劣化等でお値段はさがるだけですので、使わなくなったときが売り時です。

  • ⑤保証書・選定書

    サックスの買取の際は保証書・選定書があると有利です。ある場合は、商品と合わせてお売りください。

  • ⑥状態!

    さび、ヘコミ、メッキハガレなどの状態をお聞かせください。その他、タンポの状態、音の状態も合わせてお聞かせください。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し