1. サックス高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アンティグア サックス 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

車高く売れるドットコム

アンティグア サックス 買取

アンティグアサックス買取|買取価格を公開中

Antigua(アンティグア)のサックスを売るなら、サックス買取専門の当店にお任せください。累計150万人以上の買取実績を元に、Antiguaのサックスを高く買い取らせていただきます。

Antiguaのサックスであれば、古いサックスも故障しているサックスでも問題ありません。日本全国の買取に対応しているため、出張買取・宅配買取・店頭買取の中から好きな買取方法をお選びいただけます。

まずは、お電話・Webから無料査定をお申し込みください。お持ちのサックスがいくらで売れるか無料でお調べいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アンティグアの買取対象サックス

買取強化中のAntigua(アンティグア)のサックスを一部ご紹介します。


アルトサックス買取対象
Antigua(アンティグア)プロワン
:40,000円〜60,000円前後
Antigua(アンティグア)マークⅡ
:30,000円〜40,000円前後
Antigua(アンティグア)マークⅡ ZZ
:35,000円〜40,000円前後
Antigua(アンティグア)スタンダード ZZ
:29,000円〜350,000円前後
Antigua(アンティグア)G42
Antigua(アンティグア)パワーベル
Antigua(アンティグア)エルドン
Antigua(アンティグア)スタンダード
テナーサックス買取対象
Antigua(アンティグア)プロワン
:55,000円〜75,000円前後
Antigua(アンティグア)G42
Antigua(アンティグア)パワーベル
Antigua(アンティグア)エルドン
Antigua(アンティグア)スタンダード
Antigua(アンティグア)スタンダード ZZ
ソプラノサックス買取対象
Antigua(アンティグア)パワーベル
Antigua(アンティグア)エルドン
Antigua(アンティグア)スタンダード
バリトンサックス買取対象
Antigua(アンティグア)スタンダード

アンティグアサックス買取の流れ

買取の流れ
  • (1)無料査定

    サックス高く売れるドットコムは、3つのステップで買取を行なっています。ステップ1は、無料査定です。お電話もしくはWebフォームから、Antiguaのサックスのモデルや種類、外観の状態を査定員にお伝えください。お伝えいただいた情報を元に買取価格をお調べします。

  • (2)買取価格のご連絡

    お電話もしくはメールにて、サックスの買取価格をご連絡します。実物を見ていない段階のため、お伝えするのは概算の買取価格です。続いて、お住まいの地域や買取希望日を元に買取方法を決めます。出張買取・宅配買取・店頭買取の中から、最適な買取方法をご案内します。

  • (3)買取・お支払い

    出張買取・宅配買取・店頭買取にて、Antiguaのサックス買取を行います。実物のサックスを拝見して最終的な買取価格をお伝えし、お支払いという流れです。出張買取と店頭買取は当日現金払い、宅配買取は口座振り込みとなります。

アンティグアサックスの買取方法

Antigua(アンティグア)のサックスは、出張買取・宅配買取・店頭買取の中から好きな買取方法をお選びいただけます。

出張買取

出張買取では、査定員がご自宅に出張してAntiguaのサックスをお買取します。事前に出張買取の予約をとっていただき、予約当日にご自宅でサックスの査定を行います。

事前情報を元にサックスの動作や傷の状態を確認し、買取金額を現金でお支払いします。Antiguaのサックス以外にもマウスピースの買取やサックス以外の商品のお買取も可能です。買取価格の気になるお品物があれば当日その場で査定できるので、お気軽にご相談ください。

家にいながらAntiguaのサックスを売却できるため、手間のかからないおすすめの買取方法です。空きがあれば、最短当日中にお伺いできます。

宅配買取

宅配買取では、宅配便を使ってAntiguaのサックスを買い取ります。ハードケースや段ボールに入れてサックスを当店に送っていただき、到着次第査定を行います。後日お電話やメールで買取価格をご連絡し、ご確認いただいたら銀行口座にお振り込みです。

宅配便はご自宅から発送できる他、コンビニから24時間発送できます。そのため、仕事や用事でご不在が多い方やスケジュール調整が難しい方にもおすすめの買取方法です。宅配買取は完全無料のため、送料や梱包資材も全て無料でご利用いただけます。

店頭買取

店頭買取は、店舗にご来店いただいてサックスの買取を行います。ご都合の良い日時にご来店いただければ、専門の査定員がAntiguaのサックスを拝見して買取価格をお伝えします。買取価格にご了承いただければ、現金でお支払いして買取成立です。

店頭買取は好きな日時に予約不要で来店できるため、時間ができた時や引越し前ですぐに売りたい時にもおすすめできます。高く売れるドットコムは北海道〜福岡まで全国各地に店舗があるため、お近くの店舗をご利用ください。

アンティグアサックスの買取実績

アルトサックスの買取相場はこちらで公開中です。


買取価格を調べる
0120-945-991

アンティグアのサックスとは

Antigua(アンティグア)は1980年代初頭にアメリカで設立されたサックスメーカーです。Antiguaは高品質な楽器提供を重視し、プロフェッショナルから初心者まで広いプレイヤー層に向けた製品を展開しています。

製品の特徴としては、高品質な真鍮や他の材料の使用、バランスの取れた音質と豊かな音色、熟練した職人による精密な製造が挙げられます。Antiguaは様々なシリーズとモデルを提供し、プレイヤーは自分のスタイルや要求に合った楽器を選ぶことができます。

楽器は手頃な価格でありながら高い評価を受け、信頼性と音質に対するプレイヤーの肯定的な評判が同社の成功を支えています。購入前には試奏や専門家のアドバイスを受けることが重要です。


買取価格を調べる
0120-945-991
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し